まこと屋日記

毎日あっという間に過ぎますね!

まこと屋の日常

2020.01.10

豆腐処まこと屋のいずみです!
朝は、いつもより少しだけ遅く起き(起きれず)学校があると言う娘のお弁当と朝食を用意して見送りました。

 

息子のおにぎりを作り主人に息子のサッカーの送迎をお願いして私は、家事をスタート!
半日ぐらいあっと言う間で日曜日の半分が終わり、あっと言う間に夕方になり1日が終わってしまうと言う感じです…。

 

息子の迎え後、買い物など色々していたら娘が帰宅!
娘と私も疲れが出たのか、コタツで爆睡…。

 

今日は、同じ年の娘さんを持つ親御さんと話す機会があり自分が受験生じゃないのに疲れているのに気が付きました。
親である私が出来る事は、娘の隣にいるそれだけでもいいのかなぁ〜っと思いました。

 

記事一覧へ