まこと屋日記

全国豆腐品評会のことを熊日新聞様で紹介いただきました!

お知らせ

2023.11.27

どうも!まこと屋広報ノダです!
先日行われた第七回全国豆腐品評会のことが熊日新聞さまに掲載されました!

こうして地元の新聞に載るとしみじみと実感していきますね。。。。

今年は今まで通り味の追求はもちろんですが、

できるだけ多くの人にまこと屋の豆腐を知って味わっていただくための活動も頑張っていきたいと思います。

 

僕自身、まこと屋さんの豆腐と出会うまで豆腐がそこまで好きではありませんでした。
でもそれは本当に美味しい豆腐を食べたことがないだけで、まこと屋の豆腐を食べる人が増えれば
「豆腐好き」がもっと増えると思います。

 

年々豆腐屋さんが減少している状況ですが、
体にも環境にも優しい豆腐という食品がもっと広まるためにも頑張っていきたいと思います!

 

 

記事一覧へ