まこと屋日記

3月20日放映のかたらんねに出ます!

お知らせ

2023.03.13

どうも!まこと屋広報のノダです!

 

先日、熊本テレビのかたらんねさんからご連絡を頂き、まこと屋へ取材していただきました!

これまで目立つのは苦手でメディア出演を遠慮していましたが、まこと屋だけじゃなく天草全体を盛り上げたいと思い出演することにしました!

 

放映日は3月20日です!

もしお時間合う方は見ていただけると嬉しいです!

※翌日3月21日(火(祝))は定休日ですのでお気をつけください。

 

また、明日3月14日はホワイトデーですね!

気になるあの子にクッキーじゃなくて真っ白な「おぼろ豆腐」をプレゼントしてみてはいかがでしょう(笑)

みんながクッキーやお菓子をお返しする中で、

豆腐をお返ししたら記憶に残ること間違いなし!

 


ちょっと冒険しすぎだ!と思った方にはこちら「豆乳プリン」がおすすめ!

豆乳が原料なのでヘルシー!相手を思いやるプレゼントとしてはベストですね^_^

記事一覧へ