まこと屋日記

天草大陶磁器展に行って来ました!

まこと屋の日常

2019.11.05

豆腐処まこと屋のいずみです!

 

この時期の楽しみ天草大陶磁器展に行って来ました!
自宅から歩いて行きお腹ぺこぺこ状態、食事のブースの人の多さにびっくり‼︎

 

陶磁器展からに変更、素敵な作品が沢山‼︎

 


今年は、今まで使って良かったご飯茶碗を増やして我が家の豆皿が少なめだったので購入決定!

 


アマクサローネも気になるものだらけ‼︎

 

 


ミシマ社の本のブースで読みたい本を2冊購入!
おススメの本の話も聞け次回の楽しみに‼︎(本屋と活版印刷所に行かなきゃ)
食べ物は、毎年あれもこれも食べたいし買って帰りま〜す!

押し包丁に、丼物、クレープ、炭火焼きなどなど…。
最終日にもう一度行きたいくらい素敵なイベントです(^^)

記事一覧へ