まこと屋日記

修学旅行のおみやげ

まこと屋の日常

2019.12.13

豆腐処まこと屋のいずみです!

 


写真のお土産は、息子が修学旅行で買って来たものです!

娘の時は、大きいものをババンと買って来て中学校まで迎えに行くと荷物が重かったのを記憶しています(笑)
息子は、色々なものをちょこちょことタイプ、写真には、ないけど文具も買って来たらしい…。


息子が福岡に行っている間に(サッカーで)父、母、姉で京ばあむをお先に頂きました!
娘が修学旅行に行った時は、京ばあむは、あちこちで売ってあったそうですが…息子の時はなく
コンビニでやっと買えたそうです。


貴重なものをありがとう!
お母さんにと可愛いエコバッグも買って来てくれました!

記事一覧へ